5/08/2011

黄金週間

3~8日まで6連休・・・長かった。


3・4日と倉敷へ


呑んで、そして食べた。

久しぶりの長距離運転が疲れたな・・・


あんまり使っていないデジカメを、ここぞとばかりに使ったw



とりあえず、倉敷旅行の画像をパララ~っと・・・







倉敷「美観地区」の風景&お店の看板



















倉敷の地ビール「独歩」























倉敷市児島の「ジーンズストリート」


























美観地区にある「大原美術館」にも行った。


美術館なんて何年ぶりや・・・・高3の時以来やな


色々な絵画の中に、目を引く(吸い込まれる)作品がありました。


コローという画家の「ラ・フェルテ=ミロンの風景」


美術なんぞには疎い僕ですが、かなり見入ってしまった・・・


土産店にこの絵(コピー)が額縁入りであったので買いました。

飾り気の無い、僕の部屋に飾っています。




大阪に帰ってきて家に着く前、少し良い事ありました。

後日書こう。




5~8日はのんびり出掛けたり、ゴロゴロしたり・・・

グ~タラ満喫したなw




連休も終わり。明日からボチボチ働こう。




おやすみの噺

「七度狐」 桂米朝

0 件のコメント: