6/21/2011

膝がいたい・・・

久々の更新。

毎日元気に働き減量してます。

ですが・・・先週から・・・膝が・・・

調子に乗ったら、右膝が悲鳴を・・・


体重が少し落ちてきてるといえど、キングサイズのモンスターなので

重たいもの担いで、階段をエッホエッホと上ったら・・・

翌日から右膝が「ピリッピリー」と・・・

立ってるだけで、辛い痛みが。捻ると倍増!


先週に比べ、少しマシになってはいるが

これ以上、悪くなるのが怖いので

先日購入した膝用サポーターを装着し仕事してます。


階段がこわいな・・・


気をつけよう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蒸し暑さがハンパじゃなくなってきました。
あせらず、あわてず・・・
少しずつ頑張っていきましょう。

ユメウツツ さんのコメント...

>匿名さん

お気遣いコメント、ありがとうございます。
調子は確実に上向いていると思いますので焦らない様にいたします。

かなり蒸し暑くなってきました。
そういえば、本日は夏至ですね。起床時カーテンの隙間から差し込む朝日の照り付けが、かなり熱を帯びている感じがしました。

昨年のように厳しい夏が来るのでしょうか・・・
お互い暑さに負けないように、頑張りましょう☆