11/16/2011

最近の出来事・・・

久しぶりに更新してみる。

ついでにテンプレも変えた。


一人暮らしを始め、早9ヵ月半。

楽です非常に。逆に駄目になるねw


我が家のドロイも60cmオーバー!
もう60cm水槽じゃ限界か・・・














餌を減らすと暴れるし・・・
胴体が太くてすごい迫力になってきた。


先日は職場の取り組みで工場見学&焼肉☆

兵庫県三田市にある「キリンビール神戸工場」

そう!「大人の社会見学」ですw

ビールの歴史や製造工程が学べて良かったね。

その上、試飲でタダ酒飲めたしね~


焼肉は三田牛を満喫☆

















いや・・・うまそう!画像だけで白飯いけるね。


三田で満喫した後は神戸へ・・・

ALDiousのライヴ行ってきた。



























9月に広島クアトロでのライヴ以来・・・

そして、2ndアルバムの「Determination」

発売されてから、初ライブ参戦!

広島に比べ、音が抜けていたのが気になったな。

でも曲数も増えて、2時間みっちり盛りだくさんで

結果オールオッケー!



年末の大阪のライヴも楽しみやな。

0 件のコメント: