2/08/2011

カレーが・・・・・

久しぶりの実家・・・

やっぱ落ち着くわ~

弟家族がやって来た・・・
姪っ子や甥っ子に混ざり、見知らぬ二人もいる・・・

そや!!今日は昼13時から出勤やった!!!!

時計を見ると16時過ぎ・・・・・・アカン・・・・

ところで今夜は弟家族との夕食会☆

バイキングに行くのだ。

しかし、見知らぬ二人が何やらごそごそし、非常に不愉快や

気分悪い。さっきから悪さばっかりしよる・・・・

これじゃあ、気分よくバイキングに行けんやないか!

そんなこんなやすったもんだがありながら・・・・・

バイキング屋さんに到着。

あの二人もいる・・・・

楽しくない気持ちは隠して、食事を楽しむことに専念する。

このお店は23時までの営業のようだ。

時計を見るとまだ22時・・・

1時間もあれば、山ほど食べれるぞ☆

嬉々として皿に料理をのせてゆく・・・・

席にもどり、ふと時計を見ると・・・・・



22:55!!!



ってことは、残り時間5分!

ヤバい!

とりあえず皿の料理はたいらげ、大好きなカレーライスを取りに・・・

ご飯をいれる機械に皿をセットしボタンを押す・・・

ボトリボトリと皿にご飯が落ちてくる・・・

ご飯の上にカレールーをええ感じにかけて、席にもどる

残り5分。味わいながらも早く食べないと・・・・・・

カレーを食べようとすると


・・・・

・・・・・

・・・・・・

見知らぬ二人の内のうっとーしぃ方がカレーを食べてる・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

アカン、キレてまう・・・・

・・

・・・

・・・・


と、そこで目覚めた。

今朝の最悪な夢でした。

ウガーーーーーーーーーーーーーーー(;´д`)

カレーーーーーーーーーーーーーーー!!!




ところで、新居は片付けも済み快適です。

職場も近く気分が楽でもの凄く快適です。

あと、モチョイ自炊出来ればなぁ。ボチボチいこ。

0 件のコメント: