2/26/2011

新居での魚たち・・・

変な夢の投稿から、久々の更新です。

1月末に引っ越してきて、片付けやらインフルやら・・・


バッタバタでした。


ようやく落ち着き、くつろげる部屋になってきました。


そんなお部屋での、魚たちを久々に紹介。


でかくなった、ドロイ君。60cm超えでございます。
胴体が太くて、かなり迫力あり!



隣に居座る、巨大な金魚たち・・・
もう、ドロイの餌にはとてもなれないでかさです(笑)

この金魚たちの水槽に、新しい仲間が!

「オヤニラミ」&「どじょう」です。

画像では分かりにくいです。

そのうちにそれぞれアップしたいと思います。

魚たちも新居になって落ち着いたのだろうか・・・?

それぞれ、よく餌を食べるので良しとしよう!


今日は、ライヴに行ってきました。

いろんなバンドが観れて、なかなか面白かった☆

耳がキーーーーーン・・・・・


次のライヴは4月のクアトロでの「ALDIOUS」やな!!!
超楽しみや~~~><

0 件のコメント: