4/11/2011

4・9 心斎橋クラブクアトロ!!





はい!行ってきました!!

ALDiousの待ちに待ったライヴに!!

11月の初ワンマン以来、久々の生アルディアス(生ディアス!)

今回は整理番号が10番やったので、最前列!かぶりつき!!><

もう始まる前からドッキドキで、今か今かと開演時間を待ってた。

何回時計に目をやったか・・・コンパ帰りたい女子並やったわw


いよいよ、メンバーが出てきてライヴ始まってんけど・・・

出だしっからメンバー全開!オーディエンスも全開!!

目の前にギターのトッキーが演奏しててんけども・・・

めっさ!可愛いし!めっさ!格好良いねん><

ヘドバンもかっちょええし、ヤラレタ・・・・

気がついたら、こっちもめっちゃ叫んでたw

前のライヴの時は、後ろのほうやったからなぁ

メンバーの頭しか見えんかったもんな・・・

今回はメンバー全員、はっきり見えるからめっちゃ迫力あったな!

トッキー可愛い&笑顔素敵やし・・・

さわぽ癒し&ベース響かせてたし・・・

Arutoママンはドラムでみんな支えてて頼もしかったし・・・

ラミレス様の美声&美貌でメロメロ&ノリノリになったし・・・

よっしーは・・・やっぱ、リーダーやなぁって思った。
(ポジションチェンジでこっち来た時、オーラばっしばしに感じた!)

ある意味、一番圧倒されたのがよっしーやったなぁ・・・ホンマ格好良かった。

音も前に比べてすごいバランス良い気がした。

シングルリリースされたばっかりの「Mermaid」

初公開の新曲とか、いろいろ盛り沢山やったなぁ・・・

MCもおもろかったなぁ・・・・

あと、ラストの曲やったあとにトッキーがギターピック配りだしてんけど・・・

思いっきり、手を伸ばしたら・・・僕の手にピック置いてくれたーーー(>o<)



てっきりピックは投げるものやと思ってたから・・・・驚愕!!

びっくりしすぎて、落としそうになったわw

トッキー、もう・・・最高やわ!笑顔が素敵☆



なのに・・・なのに・・・な~の~にぃぃ~~

ライヴ後のメンバーとの握手会の時に・・・

よっしーの次にトッキーと握手して何か言おうとした時・・・

トッキーに、思いっきり・・・

「よっしー!今日はめっちゃかっこよかったで!!」

・・

・・・

・・・・

トッキーの手を握りながら、よっしー言うてもた・・・

そしたら、よっしーとトッキーに「エエッ!?」

二人、ユニゾンしてた・・・w



興奮しすぎたら、頭真っ白になるねぇ

穴があったら、飛び込みたかったわ!!

まぁ、こんなでかい身体入れる穴なんてないけどね!


今回のライヴ・・・

ホンッマに良かったなぁ!めっちゃ元気出た


あ~~はよ、次のライヴ決まれへんかな!

0 件のコメント: