4/18/2011

春・・・はる・・・ハル・・・春なのに?・・・春だから?

最近浮き沈みが激しい・・・

ひとつの事に執着して考え込んだり

他愛もないことを気にして思い込んだり

後から考えると、しょうもないことばっかりな気がして・・・

でも、考えてる時はそれが頭から離れなくて・・・

考えすぎてしんどくなる。

ついでに身体もしんどくなる(何故!!)


こうやって書き連ねてても、何がなんだか分からない・・・

考えないようにしよう!って、考えすぎて悪循環・・・





しばらくじっとしよかな・・・



こんなのアップしてなんになるんや・・・


今の気持ちだから・・・日記代わりに使ってるし・・・


ま、ええか。



落語聴きながら、寝ますか。


おやすみの噺

「馬の尾」桂米朝

0 件のコメント: