4/24/2011

イロイロ・・・

最近鼻をかむと、大量に鼻血が出ます。

怖くて鼻かめません・・・


来週、耳鼻科に通院するので相談しよう!そうしよう♪



昨日より、選挙の投票のために実家に帰ってました。

久しぶりの実家でのんびり過ごしました。久しぶり車に乗り、ちょい緊張した(笑)

古本屋に行って、昔の漫画や新しいゲーム買ったり・・・

漫画は松本零士作の漫画を買いました。

おもろいっすな~ 

松本零士作品では、「キャプテン・ハーロック」や「銀河鉄道999」

などが有名ですが、作者の若かりし頃を描いたと思われる・・・

「男おいどん」がかなり読みたい。

九州から上京してきたド近眼でぶ男の主人公の日常・・・

そのおいどんの前に現れる、美女たち・・・

子供?の頃に家にあった漫画雑誌に載ってたのを読んで

強烈にインパクトが残ってます。

残念ながら、地元の古本屋にはなかったので、梅田のまんだらけにでも探しにいこう!そうしよう♪



ゲームは久しぶり、ドラクエがしたくなったので「ドラゴンクエストⅨ 星空の護り人」を購入。

最新作なのに、1480円と安くて鼻血出そうになった。

GWの時にでもやろう♪

あと1週間乗り切れば、少し休みが続く~

積み本&積みゲーム&積み映画・・・そして減量・・・

どれだけ消化できるやろうか?


まずは、頑張って働こう!


明日から頑張るために、はよ寝よ・・・・


おやすみの噺

「くやみ」 桂米朝




・・・・実家で寝てるときに、猛烈に怖い夢を見ました・・・・

また、元気な時に書こう・・・

0 件のコメント: